人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかくなっちゃった!?

秋が深まってきました。
夏の間裸族・Panでしたが 枯れ葉や草の種がくっついてしまうので 今日からは洋服を着せて散歩に行くことにしました。
草って こうして種(たね)を動物の体にくっつけて「種(しゅ)の保存・繁栄」をはかろうとするんですね。
顔中種だらけになったPanを見て 草の見事な戦略に感心します。

相変わらず 家の前を通る馬には 大騒ぎで吠えまくるPanです。
でも 外で会えばそれほど興奮することはありません。
最接近は 鼻と鼻の距離30㎝
あとちょっとでご挨拶できそう。
代わりに私が鼻先を撫でてご挨拶しました。 
*このお馬さんは とってもお利口で 社会化がよくできているので手を出しても大丈夫だと調教師さんに許可をいただいています。
でっかくなっちゃった!?_f0203369_21494971.jpg


久しぶりに着せたhanaloveのお洋服。
ピッタリサイズで 縫製がしっかりしていて 機能的です。

お気に入りのスマイルのTシャツ。
ちょっと短くなってません?
でっかくなっちゃった!?_f0203369_2150345.jpg

座っているとそれほど気になりませんが 歩いている姿を見ると チンチクリンな感じです。
新しいお洋服を注文するときには もう一度 計り直さなくては。
ハナオンマさん、Panはでっかくなっちゃったみたいです(^_^)v

道端で 山栗やどんぐり きのこなど 小さな秋をたくさん見つけられる散歩道です。
ただし この日の散歩では犬にはまったく会いませんでした。
人間には…山歩きをしている老夫婦に会っただけ(^^;)
でっかくなっちゃった!?_f0203369_2150218.jpg

植物やきのこに詳しいと お散歩の楽しみが倍増しそうです。
きのこ図鑑、買おうかな(*^_^*)
by with-pan | 2009-09-30 12:18 | 日常


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧