人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の気分

ゴールデンウィーク 毎日お出かけ日和ですね。
でも 私たちは ほぼ家から半径2キロ以内で過ごしています。

いいんです。ちょっと車を走らせれば いつでも旅の気分を味わえるから。
先日 出かけたついでに「道の駅・南きよさと」に立ち寄りました。
鯉のぼりがたくさん泳いでいました。明日は「鯉のぼり祭り」だそうですよ。
旅の気分_f0203369_20445584.jpg


平日だったので空いていました。
リフトカー(往復300円)で山の上まで行ってみました。
*「ペットの乗車は係員にご相談ください」とありました。混雑している時は乗車できないかもしれませんね。

旅の気分_f0203369_2045833.jpg


Panは 平気な顔で乗っていました。






旅の気分_f0203369_20451955.jpg


フェイちゃんは ちょっと怖かったようで 小さくなってました。
お尻が私の足の上に乗っかってました(笑)




山の上には 広場や農園があって お散歩したり遊んだり ソフトクリームを食べたり(←飼い主が)しました。
青空の下でソフトクリームを食べると 旅行に行った気分になるのはなぜかしら?(←私だけ?)





   *****

keiちゃんのサロンのオープン・スペースで単焦点レンズを使って写しました。

          う~ん フェイちゃんかわいい! とてもちょいデブさんには見えない(爆)
旅の気分_f0203369_20453212.jpg


          Panは 透け透けワンコになっちゃいました(笑)
旅の気分_f0203369_204645.jpg

by with-pan | 2010-05-04 21:13 | お出かけ


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧