人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も勝ってゴメンね。

現在引き分けを挟んで5連勝中の我らがドラゴンズ。
昨日はカープに10対1の大差で勝ちました。
ペナントレース優勝に向けての大事な試合。
今日もカープには勝っちゃうと思うけど ごめんね。

広島カープのチームカラーを背負った かわいいお友だちに会ってきました。
Panのハーネスは もちろんドラゴンズブルー

半年ぶりに会ったのだけど お互いちゃんと覚えているものですね。
「おー!久しぶり!!」なんて声が 聞こえてきそうな 再会の様子でした。

          てんちゃんの力強い挨拶に ちょっと腰が引け気味のPan。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_704656.jpg


          今度はPanがグイグイいってます。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_71115.jpg


てん家がお泊まりしたログキャビンにおじゃまして
コーヒーをごちそうになりました。


          合間合間に おやつをもらって 背筋が伸びます。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_712078.jpg


          シャキーンのてんちゃん 実はなよっと座り。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_713353.jpg


キャンプ場内を一緒にお散歩しました。
途中で何やら見つけたてんちゃん。嬉しそうにカジカジ。
Panは羨ましそう。でも 年上だからね。
いつも年上の仔にするようにヘソ天クネクネで「貸して」とは言えません。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_714765.jpg


          楽しかったね~ の記念撮影。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_7159100.jpg


久しぶりに会った てんちゃんは 夏の間の水泳の成果で
ムキムキ マッチョで かっこかわいさに磨きがかかってました。

アウトドア派への転向を目論んでいる私は てん家のキャンプの装備に興味津々。
カセットコンロのmarvelousは てん父さんがお気に入りなだけあってよさそう!
次回は ぜひテントを見せてね!



てんちゃんとPanが 並んで座った時に

シャッターチャンス!!

と大喜びでバシャバシャとシャッターを切りました。

 …またも ホワイトバランスが…(>_<) 
  青白いふたりが 哀しすぎる。。。
昨日も勝ってゴメンね。_f0203369_721135.jpg

by with-pan | 2010-09-15 07:37 | 友だちワンコ


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧