人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ

これも11月のこと。
ラッキーくんが久しぶりにお山にやって来た!!

--------------------------------

ふたり  「久しぶりだな~!!」   
        お互いを確かめるように抱擁。
Pan   「ラッキーくん どこ行ってたんだよ!」
ラッキー 「どこって…。おまえの知らない都会だよ~!」


--------------------------------
 …なんて脚本が思い浮かぶような再会シーンでした。

お庭におじゃまして 大運動会。
♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ_f0203369_13445771.jpg






この日のPanの洋服は ラッキーくんのママにプレゼントしていただいたもの。
薄毛ちゃんの寒そうな太腿をカバーする つなぎのお洋服です(*^_^*)
♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ_f0203369_13451288.jpg


途中で休憩をしながら 目が回りそうなくらい 何周も走りました。
あれ? ラッキーくん 目がちょっとイヤそう?^^;
♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ_f0203369_13452636.jpg


畑からたった今抜いてきたばかりの カブとニンジン をいただきました。
ラッキーくんのパパが 無農薬で丹精して育てられました。

袋の中から カブを1つくわえて走り出すPan。

♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ_f0203369_13454369.jpg

葉っぱをむしって食べ始めるPan。
ラッキーくんのパパとママに
「カブを生で食べるの!?野性的だね!」
と褒め(?)られました。







ラッキーくんも 
「そんなに美味しいなら試食してみるか」
とばかりに横から葉っぱを1本くわえて。






残念ながら
ラッキーくんのお口には
合わなかったみたい。








Panが夢中で食べているので
ラッキーくんは退屈そう。
暇つぶしに Panのお尻をクンクン。






カブもニンジンも Panと一緒に美味しくいただきました♪
ラッキーくん 今度はいつ会えるかな?
by with-pan | 2010-12-08 14:25 | 友だちワンコ


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧