♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ザナちゃんと歩け歩け!走れ走れ!

12月の初め ザナちゃんのママと前から話していた
「いっぱい歩きましょう!」を実現しました。

出発は9時30分頃。
森を目指します。
f0203369_22283350.jpg

*もちろん張り切ってデジイチぶら下げて行きましたよ。 なのに…。今度はシャッタースピードの設定が超高速過ぎた!!
 光量が足りず 真っ黒な写真ばかり(>_<) 修正したのですが 残念な出来栄えです(T_T)


若いふたりは走る走る!(Click!!)
[PR]
# by with-pan | 2010-12-11 22:43 | 友だちワンコ

いたっ!!

     いましたよ~! 分かりますか?
f0203369_1324565.jpg


何がいるかわかりますか?(click!!)
[PR]
# by with-pan | 2010-12-09 13:11 | 日常

今シーズン初☆雪道散歩

今朝起きると 今シーズン初の積雪でした。
太陽が出ているし 風もないので 歩けば暖かくなります。
Panのコートの出番は もう少し先になりそうです。なるといいな^^;

沢沿いの遊歩道は 大好きな散歩コース。
この遊歩道では 冬にはかなりの確率で鹿に遭遇するのですが 
今日はいませんでした。  Panとふたり占め~♪


[PR]
# by with-pan | 2010-12-08 21:00 | 日常

♪今年の写真 今年のうちに♪ ~ラッキーくんとかぶ

これも11月のこと。
ラッキーくんが久しぶりにお山にやって来た!!

--------------------------------

ふたり  「久しぶりだな~!!」   
        お互いを確かめるように抱擁。
Pan   「ラッキーくん どこ行ってたんだよ!」
ラッキー 「どこって…。おまえの知らない都会だよ~!」


--------------------------------
 …なんて脚本が思い浮かぶような再会シーンでした。

お庭におじゃまして 大運動会。
f0203369_13445771.jpg


この日のPanの洋服は…(click!!)
[PR]
# by with-pan | 2010-12-08 14:25 | 友だちワンコ

♪今年の写真 今年のうちに♪ ~11月のランデブー・黒柴・のんちゃんと

11月に帰省した時に撮った のんちゃんのかわいい写真を載せておかねば!
♪今年の写真 今年のうちに♪

ニンゲンのランチの間 ふと気づくと足下で…。
頬と頬をすり寄せて 何やら内緒話をしています。
f0203369_1147049.jpg


あんまり長く待たせてしまったので(click!!)
[PR]
# by with-pan | 2010-12-06 11:47 | 友だちワンコ


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

Skypeボタン

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧