人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プードル祭り

お散歩の途中にららちゃんに会いました。
一緒にラッキーくんのお家に突撃訪問してみましたが、お留守のようです。
「お散歩に行ってるのかもね」

あきらめて歩き続けていると、後ろからラッキーくんがやって来ました。
お散歩から帰ってすぐ、ららちゃんPanのお手紙に気がついたラッキーくん
*お手紙=おしっこのことですよ~(^^;)
「もう1回行く!」とママにお願いして、急いで追いかけてきてくれたそうです。
Panららちゃんも、ラッキーくんのお庭にいっぱいお手紙書いていたものね^^;

「トイ」プードルららちゃん
「ミニチュア」プードルラッキーくん
「なんちゃって」プードルPan

並んで記念撮影してみました。
3頭引きだとまるで鵜飼いですね。
鵜匠役はららちゃんのママにお願いしました。
ららちゃんのママは、素敵な雑貨屋さんAtelilasを開いてらっしゃいます。
プードル祭り_f0203369_20423081.jpg


さらに歩いていると、今度はリーたん(リゲルくん)とティナちゃんがやって来ました。

「トイ」「ミニチュア」「なんちゃって」にくわえて、「スタンダード」プードルまでそろって、
プードル祭りのようです。

みんなで記念撮影をしました。
プードル祭り_f0203369_20424512.jpg


通りかかった方に、「同窓会みたいだね」と言われました。
はい。同窓会みたいに楽しかったです。
また一緒に歩きましょうね♪
by with-pan | 2009-09-07 21:09 | 日常


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧