人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編

デジイチ・デビューして デジおば(ルークママさん命名)になった私。
晴天だった連休の初日は 1日デジイチを持って過ごしました。

午前中は Panとボール遊び。
カシャ・カシャ・カシャ… という軽快なシャッター音に乗せられて 100枚以上も似たような写真を撮ってしまいました。
親バカな写真ですが チラッと見てくださると嬉しいです。

写真は 動いている時は「スポーツモード」 記念撮影は「ポートレイトモード」。
カメラにおまかせです。(まだ…ね)

ボールを咥えて戻って来るところ。
あらためて「帰ってくる時は ずっと私に視線を合わせたままなんだな」って気づきました。
デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編_f0203369_1233437.jpg


お気づきでしょうか? 前の日にトリミングしたばかりです。
ボサ山ボサ男さんから 小顔Pan之助くんになってます。
デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編_f0203369_12333198.jpg


Panはトリミングしましたが 写真はトリミングなしです。
デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編_f0203369_12335332.jpg


ボール遊びの時は 戻ってくると 毎回私の脚の下にもぐりこんで休憩します。
日陰を求めている? or かあちゃんの足下が一番!って思ってる?
デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編_f0203369_12341613.jpg


記念撮影。私の後ろに 何かを発見して 首が伸びてます(笑)
デジイチなイチニチ① ~【午前の部】親バカ編_f0203369_12344035.jpg


ロングリードでぶらぶら歩いたり 日陰に残っている雪を舐めて水分補給したり(Panが.笑) 15歳のラブさんとご挨拶したり 1時間あまりを楽しく過ごした【午前の部】でした。

【午後の部】へつづく。
by with-pan | 2010-03-24 12:34 | 日常


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧