人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会な午後♪ ~素人写真編

岳ママさんに Specialな撮影会に誘っていただきました。

甲府-小淵沢間をD51が走った週末。
oyamasuki_Yさんが 撮り鉄ついでに 犬たちを写してくださるというのです(^_^)v

oyamasuki_Yさんのブログを拝見すると かっこいいボーダー かわいいボーダー…。
素敵なボーダーコリーの写真がいっぱい!
うちのは「大きくなったらボーダーコリーになりたい犬」ですけど どうぞかっこよく撮ってやってください!

ふだんは立ち入り禁止の芝生の広場を貸してもらえるよう 岳ママさんが手配してくださいました。
Special thanks to 岳ママさん!!

撮影会の様子は 岳ママさんのブログをご覧ください。↓

幻のようなひととき   ②素敵なお写真だわぁ~

私もせっかくなのでカメラを持参しました。



~~~素人写真編~~~

全員集合! こうして並ばせても犬たちの間にはまったく緊張感なし。
おなじみの友だちだもんね♪
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_21291431.jpg
















岳ちゃん。 やっぱりかっこいい!
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_21281624.jpg
















リータンが自由に走っているところを初めて見ました。
ダンスを踊っているようにきれいでした。
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_21261996.jpg
















嬉しさ爆発! 1時間 Panはよく走りました。
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_2125565.jpg













 


リータンとPan。並んで岳兄貴を見てます。
リータンも 「将来はボーダー希望」?
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_21255554.jpg
















ラッキーも楽しそうだったね。
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_21264281.jpg
















岳ちゃん家のお兄ちゃん(人間の・笑)に洋服のフードを被せられたPan。
でもボールは離さない!
撮影会な午後♪ ~素人写真編_f0203369_2127778.jpg

















Panは シャンちゃんの桃のボールが気に入って ず~っと追いかけてました。
一緒にボールを追っていた岳ちゃんとリータンは あきれていたと思います。
飼い主的には あまりにボールを独り占めするPanが ちょっと恥ずかしくもあったのですが。
このボールへの執念を サッカー日本代表に見習って欲しいものです(笑)

次の記事には カッコイイ写真が登場しますよ~!乞うご期待!!
by with-pan | 2010-06-09 22:21 | 日常


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧