人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no sense of ・・・

何のセンスがゼロかっていうと 私の写真のこと。

久しぶりに山中湖へ行きました。
「お久しぶり」のお友だちに会いに。
そりゃあデジイチでしょ。ってことで 持って行きました。

楽しい豊かな時間を過ごして 
そして
自分の「センス・ゼロ」を確信して帰ってきました(T_T)

*****

それはさておき。

久しぶりに会っても 話すのは99%犬のこと。
cafeで話に花を咲かせる間 犬たちは…

ルナママさんのサンダルを 前肢でチョイチョイして拝借。
おいしそうにかじっていたPan。
no sense of ・・・_f0203369_23281177.jpg


時折 自衛隊の演習場から聞こえるドーンという音にドキリ!
繊細なミューちゃん。瞳がとっても美しい。
ルンタンにもPanにも 「あそぼ♪」って誘ってたね。
no sense of ・・・_f0203369_23283023.jpg


すっかり素敵なレディになっていたルナちゃん
素直さとおおらかさはずっと変わっていないね。
Panは ルンタンが 大好き過ぎて
…失礼な振る舞いにおよびました。ごめんね~。
no sense of ・・・_f0203369_23284516.jpg


どこでも寝ちゃえるアスパ姫。
ますます大物ぶりに磨きがかかっているような。
芝生の上が ほんとに気持ちよかったんだね。
no sense of ・・・_f0203369_23291263.jpg


話の流れで 誰からともなくファン・タスクの発表会に。
犬たちは一瞬にして瞳を輝かせて集中します。
そんな時間も また楽しい。

さて 次の集合は どこでしょう?

*****

ケーキを食べに立ち寄ったcafeで 思いがけない再会がありました。

「あれ~?」
「あ~!」
再会に驚いている私たちの前に 椅子を引きずりながら登場したのは…
市ちゃんでした。

耳をぺったんこにして喜ぶ市ちゃん。
楽しい家族旅行の途中だったんだね。

一時の狂乱が収まって 落ち着いた市ちゃんは
きっとあらためて「なんであの仔たちここにいるの?」と
考えていたことでしょう。
no sense of ・・・_f0203369_23285821.jpg

by with-pan | 2010-08-07 10:46 | デジおば修行


愛犬Pantalaimon(通称・Pan。父犬トイプードル、母犬ミニチュアシュナウザー 2008.5.24生・♂)との日常を綴ります


by with-pan

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あいさつ
日常
お出かけ
デジおば修行
からだの記録
トレーニング・しつけ
生後6ヶ月まで
犬語
犬たちの幸せのために
外ごはん
友だちワンコ
その他
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

リンク

お気に入りブログ

burnet hillの...
晴空日記~黒柴空との日々~

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧